家庭教師ハハの読書三昧!と日々の指導のアレコレ。

プロ家庭教師ハハの読書記録と日々の指導記録。

楽天お買い物マラソン買って良かった③

お買い物マラソンシリーズ
買って良かったもの第三弾です。

それはこちら⬇︎

箱から開けた瞬間、「あれ、私マンボでも踊るんだっけ・・・」と思いました。
着てみても、やっぱり自分の視界にはフリルの面積が多く、
「あれ・・・やっぱりマンボ踊りに行くんだっけ?」となりましたが、
夫から見ると、甘すぎもなくウエストも引き締まって見えて良いとのこと。
紺色を購入したので使い勝手が良く、これは今年よく着ることが多くなりそうな一着。

去年の今時期は臨月近く、お腹がかなり出ていたので
ほぼ、ゆったりしたワンピースや前びらきの大きめの服などで過ごしていました。
出産後もまだ暑い夏でしたが、外出はほとんどしていません。
で、今年クローゼットから半袖Tシャツを漁っているも・・・夏服がない。
どこへ行った?ってくらいありません。
妊娠前に断捨離したのかもしれませんが全く記憶がありません。
今持っているのがTシャツ1枚、ノースリーブが3枚・・・
ノースリーブにはまだ肌寒い!せめてTシャツ!!

ってことで、今回は本当に着るものに困っていたということで購入。
もともとフリフリ、ひらひらの可愛い系が大好きなので
こちらの商品を選択。
後から見たら、似たような安い商品もたくさんあったようで
追加購入は別の店からと検討中です。

 

使用金額3,180円
ネットで買う服にしては高い方。
夏用トップスがなかったこと、外出着として着れることなどを考えると⭕️

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村