家庭教師ハハの読書三昧!と日々の指導のアレコレ。

プロ家庭教師ハハの読書記録と日々の指導記録。

ヤクルト1000はどこにある!?

なんだかんだワンオペも慣れてきた。
ただ、一つあるとしたら「なんか暇!」
でも、「なんか暇なのに、何もできない。」
あとは、「眠れない・・・眠いのに眠れない。」

というわけで!今話題の『ヤクルト1000』を買いたいんですが!
どこにも売っていません(つД`)ノ
今日は仕事帰りに息子を迎えに行き、その足でスーパー4軒まわりましたが
どこも在庫0になっていました。
値札は置いてあるから、一応入荷はしているんだろうけれど、
やっぱり行く時間が悪いんでしょうね。
これが夜型人間のダメなところなんでしょう。
まぁそもそも眠れないからってヤクルトに期待するのも間違ってるんですが笑

でも最近インスタとかTwitterとかそういうので流行ると本当にすごいですね
あっという間に品薄状態。
他にもケイトのリップモンスターもそうですよね、今でもたまにチェックするけど無い!
さてヤクルト1000は一体いつ飲めるかなぁ?


そんなわけで今日も息子との1日終了。
昨日は生理が来まして、気分も割と停滞気味。
今日に至っては睡眠時間が2時間ほどしかなく、かなり疲れ切っていました。
午後からの夫とのビデオ通話で映る自分の顔のひどいこと!
まぁ男の人ってそういうの全然わからないから良いんですけどね。
でも、夫氏も海外での移動疲れと起きてから寝るまでずっと仕事仕事で疲れている模様。
そりゃそうですよね、時差がある分、向こうの仕事が終わっても日本からの仕事も来る。
お疲れ様ですって感じ。あまり理解できないので何も言えまい。

今日は仕事のリフレッシュと、一時保育先で息子氏とても誉められまして
なんだか気分も良く帰ってこれました。
帰宅して、すぐに小走りで元気よく猫と追いかけっこ。
大体私の言ってることも理解できるリスニング力で毎日楽しいを積み重ねています。
夫が帰宅するまであと数日。
もう少しでいつもの日々が返ってくるよ。
当たり前は今ではなくて、夫がいる日々が良いね。

ま、明日のPCR検査でpositiveにならなければ!ですが。

さぁ陽気な夫か!?陰気な夫か!?
どっちが良いかな〜??笑

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村