家庭教師ハハの読書三昧!と日々の指導のアレコレ。

プロ家庭教師ハハの読書記録と日々の指導記録。

楽天お買い物マラソン買って良かった②

前々から気になっていたこちら

ついに買っちゃいました。
楽天お買い物マラソンのショップ数を稼ぐために汗

届いてみると、綿の生地感が安っぽい気もしましたが、
その日の夜に早速着せてみると・・・
わぁ本当にパジャマ着てるみたいで可愛い・・・。
なんと言うか、シルクのパジャマ着てる感じのイメージ。

パジャマロンパース

萌え袖になっているところも、また良し。

お値段高めで1,958円
赤ちゃんに2,000円ってアホか!と思っていて、
ずっと手を出していませんでした。
「見ぃて〜るぅだ〜け〜」状態。

でも今回はお買い物マラソンですから、思わずポチってしまうわけですよ。
パジャマをどのくらい使うのか計算して自分を納得させました。
パジャマにしているものが4枚、それを毎日順番に着せているので、
月30日と考えると、このパジャマを着るのは7〜8回と考える。
月8回着るとして、1回244円の支払い。
サイズ的に3ヶ月は確実に着れるとして、24回着れることになるから
1回あたり81円の支払い!

よし、買おう。


満足感もあり、毎日着せたいと思うくらいの可愛さなので
お買い物としては問題ないでしょう!

なんと言うか、赤ちゃんって日頃からコスプレしてるようなものですよね。
しかもそれが日常的に許されるってなんか羨ましいよなぁ・・・と。
我が家の息子氏は本日機長さんになってますからねっ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村