家庭教師ハハの読書三昧!と日々の指導のアレコレ。

プロ家庭教師ハハの読書記録と日々の指導記録。

楽天お買い物マラソン買って良かった①

2年ほど前までは楽天ヘビーユーザーだったので、ダイヤモンド会員とかでした。
でも気付けばamazonのプライム会員となり、いつの間にかamazonユーザーに・・・。

そんな私が今回の楽天お買い物マラソンで再び楽天へ。
当然会員ランクはレギュラーランク落ち!

あまり器用な人間ではないですし、
色々と安さなんかを考えて使い分けるなんてことも出来ないタイプです。

楽天を再開した理由は、たまたまお買い物マラソン期間だったこと。
そしてヤフーで購入検討していたミラクニームを結局楽天にも同じショップがあるなら
お買い物マラソンで買ったほうが良いだろうなぁと思ったこと。
この2つです。
で、お買い物マラソン期間だとズルズル色々買っちゃうのが人間心理ですよね汗

そんなわけで、今回買ってよかったものと悪かったものを紹介していきます。

まず第一弾良かったの!
それは昨日も投稿したミラクニーム

kurokky-katekyo.hatenablog.com

実際の写真は⬇︎

届いたミラクニーム

今度こそ大切に育てます!
ラクニームだけでは何かつまらんので、
一緒にバナナの木を買いました笑
実がなってくれると信じて購入。
バナナ大好きな息子がいつか楽しんで育てられるように笑
南国の木を家で育てられるって何か夢がありますよね、
小ネタとして購入しましたが、面白いからありかなと思っています。

 

届いたバナナ


ラクニームは効果を2年前に実感しているので良い買い物でした。
欲しくて買ったわけですから、しっかり理由がある買い物。
バナナは自分の新しい植物欲ということでオマケ。

ラクニーム1,813円

三尺バナナ3,580円

これは個人的にアリな買い物!
何度も言うようですが、蚊対策にミラクニームはオススメです!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村